ブログトップ | ログイン
さよーナラ。
さよーナラ。_f0047981_128893.jpg

売ったっす。
乗る時間ないしね。
転がすのにもいろいろ金かかるじゃないですかオトナだから。
それよりなによりあれもこれもはよくないでしょうってことでね。
つーかムリ。

「メジャーをボーカンするよりマイナーをジッカンしたほーが楽しいじゃん」
と、数年前某ストリート系バイカー雑誌に書いてた方がいらっしゃいましてね、
多分日本とアメリカの野球のハナシだったと思うんだけどね。
…去年も日記に書いたことあった気がするんだけどさ。
今やってるコトがマイナーだなんてやってみたら全然思わないんですけどね。
やっぱコレなんだよなー。
まだまだできてないしいつかはできるのどーかもわかんないんだけどね、
ただひたすら楽しいよマジで。

WBCキテるなぁ。
やっぱサッカーより野球かなぁ。
なによりバレンタイン監督のコメントが毎度おもしろいね。
俺の親父はイチロー嫌いらしい。
また理由がビミョーでさー。
書くほど面白い話じゃないんですけどね。
うんうん。やっぱ変人だな。

この金でもってよーやくエンジン始めます。
まずはフライホイールのとっぱずしだね。
これからは部屋も広くなるし、いいねぇ。
by 703thesidewaykid | 2006-03-20 01:28 | まいにちまいにち