ブログトップ | ログイン
そぉいえば先週のつくばでもXR750みたいな音がしてた。
えーっと明日もつくばなんですね俺。
今回は道のこっちがわでBK筑波運転学校。
もう寝ないとマズいんすけどね。
シボりのキツいダートトラックバーをもってかないとなんなくてね、
探してたらこんな時間になっちゃったよ。
校長がキヨミズ飛び降りんぐで導入した新型SPINS!号にあてがいたくってね。
そぉいえば先週のつくばでもXR750みたいな音がしてた。_f0047981_040721.jpg
じゃーん。V-maxですよ。
ヤバいよね。
重い。重すぎる。
車重は300kg近くあるらしいんでおよそ0.3tってことだよね。
コカしたら確実に足とか潰れると思う。
しかもフロントの接地感とかって言葉を忘れちゃうくらい接地感ないの。
でもねぇスーパートラップ2本出しで音がまるでXR750みたいでステキなんすよね。
特にVブーストとかいうナイトライダー的な機能が作動する回転域にブッ込むとね、
ホボGNCみたいにそーとーステキなV型サウンド。
いや乳幼児が歩くくらいの速度しか出せないんだけどもさ。
そぉいえば先週のつくばでもXR750みたいな音がしてた。_f0047981_0404831.jpg
翌週ビューエルに乗るから練習用にピッタシ、なのかは不明なんですけどね、
なんとかかんとか操ってるとえも言われぬ高揚感が湧いてくんですよコレ。
校長園長係長俺の4人の自殺志願者で乗り回してみたんですけどね、
前回のチキチキSPINS!001号VTR250みたいには、
皆さんにお勧めつーか体験試乗は現状まだちょっとしていただけない感じだなぁ。
腕とか足がモゲたなんつってクレームきても困っちゃうしねぇ。
そぉいえば先週のつくばでもXR750みたいな音がしてた。_f0047981_0405675.jpg
そーいえば高野さんは果敢にバコンバコンジャンプしてましたからね、
週明けあたりJAC、ジャパンアクションクラブからスカウトくるかもね。
スタントマンなれんじゃねーのか。
ハタで見てるとかなり自殺行為スメルなんだけどね。
チビっととはいえV-maxで空飛ぶってさ、すでに軽めのパストラーナでしょう。
もはやXスポーツ。
それではおやすみなさい。
救護兵の世話にならない程度に頑張ります。
あ、明日はスクールだからこういうエクストリームショウは特にやんないのか。
by 703thesidewaykid | 2010-03-27 23:46 | まいにちまいにち