ブログトップ | ログイン
#17ワイルスと#35Jカナシキさんの共通点。
#17ワイルスと#35Jカナシキさんの共通点。_f0047981_2233346.jpg
・KAW-BOYSであること。
・どっちかと言えば左周りのほうが得意。
・首の角度がなんかちょっと変。

昨日のアメホンレザース特集に入れようかどうしようか迷って入れなかった1枚。
MDRっつーのはMack Daddy Racing
イリノイ州のエンジンチューニング屋さん。
#22カミングスもここんちのエンジンだったことあったんじゃないかなぁ。

えっと昨日ネタ不足の影響でご幼少のおりの原体験をちょびっと書きましたけどね、
映画とかの影響もちょっとはあんのかなぁ。
小さいころにどっかで見て、なんかアタマに映像がコビりついてたんだけど、
なんつータイトルだかずーっとわかんなくて、
こないだ4半世紀ぶりにやっと見つけたのがコレなんすけどね、


冒頭で田舎のMXレースみたいなシーンがちょっと出てくんですけどね、
みんなイボイボタイヤ履いてんだけどもさ、
これってフラットさがほとんどダートトラックですよね。
つーかTTか。
もといSPINS!ね。
この土手みたいのが桶川サイクルボウルをホーフツとして変に懐かしい感じ。
映画自体は社会派っぽくて重ったるくてガキには理解できませんでしたけどね、
ホダカだかブルタコだかハスキーだかにざっくり乗ってる主人公が、
子供ゴコロになんだかステキだなぁと思いました。

走り終わって降りる間もなく"ビールくれ"だもんなぁ。
この能天気っぽい感じがアメリカなのかなぁ。
全然バイクとかレースとか気負ってなくて自然にそこにあるのがいいよなぁ。
ちょびっとずつでもこんな世の中に変えていきたいものです。
とか最後で社会派気取り。
まぁそのためには気負わず楽しみ続けるのが一番の近道なのかもね。
正攻法つーかやめらんないしね。

…そろそろフロリダ方面で何かが始まらないと絶望的にネタがないっぽい。
by 703thesidewaykid | 2010-02-26 03:03 | まいにちまいにち