ブログトップ | ログイン
朗らかにスポーツしたいんで濃霧とか雪とかおやめいただきたい。
ちゃんと帰ってきましたけどね。
朝の東名走ってたら御殿場らへんであたりが銀世界になりました。
うへー。
と思ってビクビクしながら現地に着いたら雪はちらつく程度で積もってない。
いやー運がいいなぁmotoGPなら中止でしょーなんつって準備してたらば、
今度は濃霧でコースの反対側が見えません。
うへー。

当然かの有名なマウントフジなんか1mmも見えないわけですよ。
まぁ景色見に行ったわけじゃないんでソコは構わないんですけど。
スポーツする上で視界不良は困るよねぇ。
そんな天候でも取り組める課題でいちんちキタンなく終わりましたが
皆様いかがでしたでしょうか。
次回ご参加の際は晴れるといいんですけどね。
マザーネイチャー恐るべし。
またのご来校お待ちしております。
朗らかにスポーツしたいんで濃霧とか雪とかおやめいただきたい。_f0047981_0221696.jpg
いやーツルツルに凍っててこんなんなったらどうしようかとか心配しましたよ。
立地条件は悪くないんでそこまでヒドかったことって一度もないんですが。
さすがに今回は雪といい霧といいドキドキさせていただきました。
こちらのお写真、世界ビックリ衝撃映像カメラは見た、みたいな感じですけどね、
ビッグミステイクなのかパフォーマンスなのか謎ですが
この方はちゃーんと立て直して走り去ったみたいです。
うへー。
運転手はフィンランド人みたいで説明文が現地語なんで全然読めないんですが。
by 703thesidewaykid | 2010-02-14 00:29 | まいにちまいにち