ブログトップ | ログイン
朗らかにスポーツするにはこんな景色はちょっと困るんですが。
朗らかにスポーツするにはこんな景色はちょっと困るんですが。_f0047981_1652961.jpg
ニコやかに微笑んでらっしゃいますがお寒うございませんか。
いや、寒いでしょ。
右のヒト、スニーカーじゃん。
そんでもってやっぱしチマタで人気のNEW ERAスタイルの帽子、
つまり正確な英語で言うところのフラットブリムかぶってんだね。
今年こそはどこ製なのかワンオフなのか、
今度こんな風に会ったら横浜のおじさんに問い合わせていただこおっと。
売ってんのかわかんないし売ってても買えなそうだけどね。
あんま金ないんで。

しかしKCは痛かったり辛そうな顔してるのTVで見たことあるけれど、
ニッキーはいっつも笑ってる印象だなぁ。
そこがみんなから好かれる油煙、じゃない所以なのかな。
俺もいつも笑ってられるように頑張ります。
あんま金ないけど。

本日はこれよりBK白糸運転学校
先月の帰り道がそーとーキョーフのキョーちゃんで、
つまり不正確な英語で言う#13ダニー・ゲディオンて感じだったんで
そーとービビっています。
まぁ男たるものここぞとゆう時には行くしかないっす。
行けばわかるさって感じだしね。
あいやー。
そういえばまだ換えてないや2分山ヒビヒビのGY調パジェロタイヤ。
あんま金ないから。
朗らかにスポーツするにはこんな景色はちょっと困るんですが。_f0047981_248279.jpg
最後に本日のお宝DT写真館はGNC以前のローカルナンバー#69c時代のニッキー様。
カッケー。
白黒だからよくわかんないけど、
多分FORDの創業者の子孫がチームオーナーのTCR、
TotalControlRacingだかThomasCummingsRacingの頃のお写真。
カラーだとビックリするくらいチンドン屋ルッキンの衣装だと思います。
目に毒って感じだからモノクロームで勘弁しといてやる。
すげぇ名門のチームらしくって#2ケニーとか#23xケビンとかも走ってたと思った。
どいつもこいつもチンドン屋みたいなツナギ着てね。
そういえばここんちのオンゾーシ、
もうひとりのニッキーは元気になったのかなぁ。
話せるようになったとか歩けるようになったとか
小股の切れ上がった僕としては小耳に挟みましたけどね。
うーん。
気になって眠れないんでそろそろ行ってきまーす。
by 703thesidewaykid | 2010-02-13 03:04 | まいにちまいにち