ブログトップ | ログイン
ニュウトラックの完成です。
ニュウトラックの完成です。_f0047981_0331177.jpg
すいません日本の話じゃないんですけどね。
観客席5000席だってよ。
デイトナのロードコースのすぐ外側に新しいダートトラック場が完成したそーです。
今年はここで開幕するらしいっすよGNC。
今度のコースは去年までのフットボール場よか格段にアクセスがいいからね、
たくさんのお客さんに足を運んでもらえそーで嬉しいと、
GNCな関係者たちホクホクしてウキウキしてらっしゃるみたいです。
AMAのサイトをチェックしてみましたらね、
開幕はTTじゃなくてショートトラック2daysに変更になってましたね。
インフィールドにジャンプ作る資金が足りなかったのか、
やっぱ開幕だけに単純グルグルがいーよねって話になったのかは知りませんけど。
ニュウトラックの完成です。_f0047981_0413666.jpg
右手後方に見えるのが有名なロードのハイバンクじゃないのかな。
ブランドン・ロビンソンとかテクスター兄妹とかがテストで走ったみたいです。
もてぎよか若干幅セマいよね。
ストレートは長そうだけど。
なんとなくこんな感じの丸く走れない細長いレイアウトが好きだなぁ俺。
進入でキッチリ向き変えないと露骨に次のストレートで抜かれる感じってのかな。
前のコースとおんなじよーにライムストーンでザクザク系らしいから、
決勝のころにはきっとボコボコになるんでしょう。
走ってみたいなぁ。
いや、見るだけでもいいなぁ。
誰かキトクな方いらっしゃいましたらマイレージ分けてくださいませんか。
おっとその前にカリフォルニアで見てきたコースの話書けってか。
書くよ書きますよもうちょっと待っててよ。
その前にとりあえず今週末もてぎに初詣行ってきまっす。
by 703thesidewaykid | 2010-01-22 00:50 | まいにちまいにち