ブログトップ | ログイン
毎日忙しく立ち回っております。
毎日忙しく立ち回っております。_f0047981_1444833.jpg
いやー暑い。
カリンカリンに日焼けするくらい暑い。
夜はバキバキに冷えるけど昼間はホント暑いんですよカリフォルニア。
ほぼ砂漠気候。
ヒトコトにLAっつってもそーとー広いんですよね。
まいんちあっち行ったりこっち行ったりしています。
チャパラルもトロイさんとこもウッドも行ってみましたよ。
できたらC&Jにも行きたいなぁと思ってるんだけどもね、
どうやら会社を畳んだだか譲っただかで今んとこ連絡とれなくて行けてません。
昨日はジム・ケリーさんとゆうエンジンチューナーのところと、
個人的にXR750を3台持ってらして、
草レースにギンギンに出まくってるオジサンのとこにお邪魔してきました。
こないだウィロースプリングスで知り合ったヒトなんですけどね。
あ、そーだそーだ忘れてた。
時すでにシーズン終わっちゃってて閑散としてたけども、
コスタメサのスピードウェイトラックも見に行ってきましたよ。
こじんまりしてるけどいいとこだった。
こうして書いてみるとなんだかわりとダートトラック旅行だよね。
たかだか1週間なのにさ。

明日もドタバタ動きまくって、
明後日金曜はペリスってとこでローカルのナイトレース、
土曜はポモナでWCFTS/GNCのダブルヘッダーです。
金曜に誰かまたバイク貸してくんないかなぁ。
200mちょいくらいのオーバルらしいんだけどもね、
借りれるもんなら2サイクルでも2本ショックでも2気筒でもなんでもいい。
なんでもいいとか言っててさ、逆にXR750なんか出てきたら笑っちゃうけどね。
そりゃないか。
そーとー贅沢な夢のまた夢のよーな話。
by 703thesidewaykid | 2009-10-22 14:53 | アメリカに行った