ブログトップ | ログイン
カンパケしましたがカンパツを入れずカンパチを南下してBK白糸。
カンパケしましたがカンパツを入れずカンパチを南下してBK白糸。_f0047981_23341835.jpg
試験終わったーっ。
と思って帰宅したのが日曜午後11時ちょいまえ。
やべぇ仕事だーっ。
とネグセのまんま家を飛び出したのが月曜午前3時ちょい過ぎ。
前日レースで2回も転んでヒザぱんぱんに腫れてるおじさんも同道してるわけだし、
久々にバイク乗らしていただけたんで文句なんかヒトツもないですけどね。
30分乗ったら息切れしたけどそれは俺のモンダイ。
脳ミソ冴え過ぎたのか疲れ過ぎたのかわかんないけど今もチョー頭いてぇ。
P8再登場はまだもぉちょい先延ばしだけんども、
まぁこーして通常業務に戻って行くんだね。
嬉しい。

ということで一応今年の"横滑らない週末"が終わりました。
結果発表は最終戦のころだったかなぁ。
よくしらねぇけど。
by 703thesidewaykid | 2009-10-13 23:41 | のるかそるか