ブログトップ | ログイン
嗚呼なんて楽しい夏休み。
嗚呼なんて楽しい夏休み。_f0047981_125349.jpg
あまりに楽し過ぎてストレートに感想文とか書いたらば、
みんなに恨まれると思って書きあぐねてたわけじゃないけど。
想像どーり平日に2日も続けて遊んだせいでシワ寄せがきちゃったみたいな木曜日。
んなこたどーでもいんだけどもね、行ってきましたよしのい夏合宿Rd.1。
走って飲んで食って大騒ぎするだけじゃ飽き足らず、
今回はお好み焼きまで作っちゃったもんね俺。
個人的に寝たまんまでね。
お食事中の方はオエってしてください。
いやゴメンほんとゴメン。
思い出して俺も気持ち悪くなっちゃった。
オエっ。

このまえしのい行ったのは…、
えーとよく覚えてないけど多分ずいぶん久々。
ややもするとゴリラって感じ。
そこまでじゃないか。
足が向かなかったわけじゃ決してなくってなかなか忙しくて行けなかったんす。
みんながそーとーひらてぇとか言ってるの聞いてクチいっぱいにホゾ噛んでた感じ。
しかしホゾってなんなんだろ、どーでもいいけど。
まぁでも今回みんなが働いてるであろー平日に、
そーとーひらてぇの満喫できたからいいんですけどー。
来月でも週末にまたやりたいなぁ。
と思うんですけど現状予定表真っ黒だなぁ俺。
うーん。

今回は去年と比べてみたらちょっとだけマジメにバイク乗ったかも。
なんつったってホボ俺だけ開幕してませんしね、
遅れを取り戻すっつーか感覚を取り戻さないと授業に付いて行けませんからね、
'09(T)ファクトリー仕様CRFをアクセル半開きくらいでぶっ飛ばしてきましたよ。
言ってみれば6月までの(T)サテライト標準仕様とは似て非なる、ってか異次元。
乗りやすいし気持ちいいし乗っててニヤついちゃうくらいカタルシスだし。
そーとーいい、ですね。
こっからグツグツ煮詰めていけば、きっともっと楽しくなるに違いない。
トータルバランスをバッポン的に見直したヌーゼネレーションスペサル。
問題はあまりにもスペシャルすぎて現状自分のクルマで運べないことだけ。
しゃ、しゃ、しゃちょぉぉぉ、的な。
いつになってもそればっかだな俺。

今回の合宿にご参加ご協賛差し入れいただいた皆様、ありがとうございました。
来年てか次回はもっと大掛かりに4泊5日くらいで行っちゃいましょう。
もちろん日程は月〜金。
とか言ったら怒られるだろうなぁ各方面から。
いや嘘ですよ冗談ですよ。
今回みたいな日程で決行しちゃうと俺や加川さんやカツラさんは結構なんだけど、
お泊まり保育だとかお盆の準備だとか、
8耐のヨインだとか後片付けだとか平日のルーティンワークだとか、
参加できない方が大勢ホゾを噛むってのがよくわかりました。
だからホゾってなんだなんなんだ。
これを踏まえて次回こそはさらにちゃんと練ります。
乞うご期待んぐ。

しかし2日目の帰りしな、そーとー寂しい気分だったなぁ。
加川さんなんか目ェ真っ赤にして泣いてんだもん。
いや、それともあれは結膜炎かなぁ。
by 703thesidewaykid | 2009-08-07 01:43 | のるかそるか