ブログトップ | ログイン
スギタールとオヨバザールはイコールに近いってよ。
やぁやぁどーも。僕です。
週の真ん中だけど練習には行ってないっすよ。
なんか最近さーやることいっぱいあってさー、
いや、やれてないからやらなきゃなことってゆーのが
ライトエクスプレッションなんだけどもさー、
とりあえず困ってんですよね、軽めに。
ニコニコしてられてるからまだダイジョーブなんですけどもね。
いや、なんつーか単純にここんとこのオノレ様を見つめ直してみるとね、
どーもこれあんましイケてないんですよね。
シンチョクジョウキョウがカンバシクナイの。
追われても問いつめられてもいないのがかえってマズいよなぁ。
もっとギチギチにやんなきゃなーって感じでさ。
言ってたらやる気でてきたからまあいいや。
はい!
今夜はここまで!
おしまい!
…やろっと。

と、思ったんだけど本日ギヤリング変えたよそーいえば。
てっつんサンクスね。
週末晴れるかなぁ。
by 703thesidewaykid | 2006-03-09 00:54 | まいにちまいにち