ブログトップ | ログイン
もしもこんなのあったなら。
もしもこんなのあったなら。_f0047981_1795936.jpg
欲しいかもってヒトいますかしら?
FTR223とかFTR250とかMFTとかトラッカー方面で。
総アルミニウム製でキャップつき、コックはなしなのかも。
まぁフューエルホース突っ込んでその先に汎用コックつけりゃいいと思うけど。
取り付けは見たまんまセンターでボルト1カ所留めみたいで
C&J、J&M、ナイトとか各社フレームにだいたいフィットするそーです。
てことはきっとFTRにもいけるでしょう。
現地では$500くらいなんですけど数がまとまれば安くなったりしないかなぁ。
そこはまぁ期待されても結果なんでキャップ開けないとわかんないですけどもね。
俺は欲しい。
激しく。
by 703thesidewaykid | 2009-04-22 17:15 | うれますかえます