ブログトップ | ログイン
いかがでしたかクニミツさん。
いかがでしたかクニミツさん。_f0047981_1391718.jpg
土日とつくば全日本ロードレース開幕戦…の道を挟んで反対側にいました。
土曜はダートトラックなヒトたちに多数参加していただいてTT走行会。
みなさんどーでしたかね?
たまには右回りも面白い、かと思うんですがー。
またやりましょうね。
できたらヒンパンにね。

日曜はBKコドモの日。
'67年に日産R380で生沢徹のポルシェを追い回した伝説のあの方とか
自称金以外はなんでも持ってる川崎ハーレーデイビッドソンのあの方とかが
多数現場に駆けつけてくだすってチョージュン感激。
なんつってたらビューエルでグルグルし出すヒトとかもいてさ、
赤旗2回みたいな感じだった。
現場にいないとわからない時事ネタ満載で申し訳ない、とは別に思わない。
お子様たち全員メキメキ上達されちゃってさ、俺が追い越される日も近いすね。
疲れたけど楽しかったな。

今まで全然気づかなかったけど
コースサイドに桜並木とかあって春先だけにかなりいい雰囲気でしたよ。
次回BK筑波はGW地獄の三連チャン。
それまでに気力とか体力とかばっちしつけとかないと真っ白な灰になるなきっと。
まぁそれも面白そうだけど。
by 703thesidewaykid | 2009-04-07 02:00 | のるかそるか