ブログトップ | ログイン
なんかグタっとしとる。
なんかグタっとしとる。_f0047981_1105011.jpg
いやそこまでじゃないけど。
なにこのコウモリ男。
しかしこの時期にさ、飲んで帰りに外で寝たら一生起きられなそうだよね。
そんなこんなに留意しつつも明日とかあさってはちょっと新年会的ななにかだ。
普通よか遅いのかなぁ。
まあ仕方ないカタギじゃないし。

寒いですね今夜は雪降るとか言ってますね。
雪が降る町。
ユニコーンの名曲。
パフィーが歌ってるのも悪くないけど。
もう何年も聞いてないけど奥田民生なら"海へと"もそーとーいい曲だと思う。
そういえば再結成するらしいすね。
15年ぶりだって。
うへー。

凍るかなぁ凍りそうだなぁ。
冬は冬でいいよね。
コタツとか暖炉のそばとかでダラダラしたくなるけどそこはそれ、がんばんないとね。

気がつけば開幕まで70日。
ぼくらの町に今年も雪が降る。
…てか短すぎないかオフシーズン。
まあチョー面白いからいいけど。
by 703thesidewaykid | 2009-01-09 01:21 | まいにちまいにち